Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜790〜

日々雑談〜790〜

 どうにも夜半は熱が上がる……やることやって、解熱剤飲んで寝るしか無い。本当に必要な場合以外、外に出れないのが辛い。子供や年寄りに感染ったらマズいし。初感染な分、多分気の使い方は人並み以上。
 俺やっぱ、引きこもりとか無理だわ。現状なにより、閉塞感が辛い。


 コミティアの荷物を整理中。ラブコメガネアンソロ、やっぱいいね、コレは。ホント、俺いらないんじゃないかと言うぐらいに、ステキメガネの集まり。そして、創作オンリーイベントで買ってきた本なのに、こっそり混じっている赤タイツ。アメコミイラストレーターの方々が書いている本だから、自身の創作物として、チラっと変なのが混ざっていること自体に何ら問題はないんだが……。
 あえて言おう、またオマエかよ!?と。


 ワールドウォーハルクの放談を書き始めました。展開的に、ハルクのオリジンが深く関わってくる部分だから、どうしても内容が厚くなり気味。意外と、ハルクのオリジンって日本に伝わってないしねえ。ハルクの映画版でも、Marvel世界的にも重大キャラクターである、彼の存在がすっかりカットされていたし。ワールドウォーハルクにおける彼は、外すに外せないポジションにいるので、カットするわけにはいかんし。
 体調次第ですが、明日にはなんとかなるかなと。早く落ち着いてくれないものか。もういっそ、大帝国なんぞに手を出してやろうか。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1481
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜790〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜790〜

Search
Feeds

Page Top