Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜789〜

日々雑談〜789〜

 熱下がらないから病院行ったら、インフルエンザだと言われたorz
 おいおい……人生初のインフルエンザだぞ、多分。筋肉痛や関節痛が起こって、その後高熱が出るのがインフルエンザの症状か。ここ数日の雑談を見るに、どストライクじゃないか。
 だいたい高熱は三日で落ち着くってことは、明日辺りには熱も収まるってことかな。薬も点滴してきたし、とりあえず寝るのが第一か。熱が収まれば、しばらく自発的軟禁状態になるので、むしろ更新やら何やらに力が注げる筈。用事や仕事以外、部屋から出ないぐらいのレベルで。
 そういやなんだかんだで、このGWにする予定だったワールド・ウォー・ハルクの更新が出来てねえなあ。明日辺り、取りかかれればいいんだけど。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1480
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜789〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜789〜

Search
Feeds

Page Top