Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜791〜

日々雑談〜791〜

 駄目だ。熱は下がってきたのに、積もり積もった疲労感のせいで物凄く眠い。今日はもうダウンです。思考能力が、停止しかけてらあ……へへっ。この眠気のままに寝れば、明日にはどうにかなる筈。そろそろ発病してから一週間だし。
 管理者のアドバイスに習うなら、例え熱が下がっても、数日は家で様子をみるようだとか。ホントにめんどくさい病だな、インフルエンザ。


 ハルクに関して調べている最中に思い出したけど、ハルクって死別ばかりとはいえバツ3だよな。女関係といえばアイアンマンの出番だ!と見せかけておいて、社長は婚姻関係まで結ぶことはあんまないんで。人妻に手ぇ出したことはあるけど。
 婚姻関係が魔法的な力で消失したスパイダーマンは特別として、ハルクと似たような婚歴を持つのはウルヴァリンかね。離婚歴のあるキャラは少なくないんだが。例えばタスクマスターも最近離婚歴&隠し子疑惑が表に出てきたし。
 そういや日本で時たま騒ぎになる、キャラの非処女疑惑とか余所の国の人に理解してもらえるのだろうか。てーか、マブカプ3に出ているMarvel女性キャラって、全員公式非処女だよな。人妻二人は当然として、X−23は職歴的にまずありえんし、シーハルクもバツ1かつ、作中でジャガーノートとのベッドシーンがあったし。まあうん、非処女疑惑とか普通馬鹿らしすぎて騒ぎにもならん話だよな、常識的に。
 ……シーハルクとジャガーノートのベッドシーンはアレだ。余波でベッドどころか、家一件がクラッシュする激しさ。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1482
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜791〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜791〜

Search
Feeds

Page Top