Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜682〜

日々雑談〜682〜

 管理者よ。ガンバライド003弾でギャレンがレジェンドレアとして出るという情報を、大事件勃発というタイトルのメールで知らせたのは悪かった。悪かったから、即座に電話をかけてこないでくれ。お前、それ本当に大事件扱いじゃねえかよ。お前の中の仮面ライダーギャレンの比率は、どんだけ高いのかと。
 ギャレン、つまり橘さんがレジェンドレアに。まず飛来した感情は、喜びでも驚きでもなく、困惑だった。いったい電話中、どれだけ「どうしよう」という言葉を連呼したのだろうか。入稿後、印刷所からの連絡で原稿のミスが発覚した時も、ここまで連呼してねえよ。まいったな。ウチのサークル全体でギャレンの比率結構高いぞ?
 真面目な話。LR仮面ライダーギャレンが、003弾で最も高額なカードになるかも知れない。周りの人間の情熱を見るに。ブレイド放送終了から早数年、なんで今更、波が来ていやがるんだ。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1361
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜682〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜682〜

Search
Feeds

Page Top