Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜681〜

日々雑談〜681〜

 最近興味が有るのは、マーベルのB級悪役チームことレッキングクルーなんだけど、こいつらの需要はひょっとしたらGLA以下なんじゃなかろうか。
 リーダーのレッカー(特技:バールのようなものを持って暴れる)を筆頭に、脳筋四人で結成された奇跡のチーム。GLAと違うのは、結構色々な所にやられやすい悪役として顔を出していることか。四人とも、素晴らしくB級悪役だからなあ。ヤラレ役にはぴったりよ。
 問題は、こいつら四人揃うと、アホみたいに強いこと。一人ひとりならスパイダーマンでも何とかできる悪党のくせして、四人揃うと昔浴びたオーディーンの金梃の力が発動して大幅パワーアップ。しっかり四人揃えば、ソーやハルクと互角以上に渡り合えるというとんでもなさ。デッドプール&スパイダーマンという人気コンビでさえ太刀打ち出来ないって、なんなんだコイツら。
 そんなに強いのにまだB級にカテゴライズされている理由?
「逃げられたか。よし、四人ばらばらになって、敵を探すぞ!」
「よしお前ら、なんかヒーローとヴィランが戦争してるけど、あえてガン無視して、この隙に火事場泥棒するぞ! 散会!」
 うん。彼らバカなんだ、心底。なんでお前ら、四人揃えば最強という前提条件を、直ぐに忘れるんだよ。せめて各個撃破作戦で何回やられたかぐらいは、覚えておいてくれ。
 いやー、こいつらがバカじゃなかったら、本当に世界は危なかったぜ。わりとマジで。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1360
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜681〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜681〜

Search
Feeds

Page Top