Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜680〜

日々雑談〜680〜

 現在、ちょっとしたことに挑戦中。経験はあるものの、なにせ久方ぶり。慎重に事を運ぶとしよう。


 コツコツやってたモンハンP3で、ようやくアマツガツチ撃破。なんでも3の海竜種の動きを流用しているらしいが、こちとらソイツら未体験。久方ぶりに被弾しまくってヤバかった。
 なんだかんだで、当たらなければどうにかなるものです。ガンナー(ボウガン)で行き詰まっている人は、撃つことより回避を優先で考えれば、何かが変わるかも。
 まー、今回のボウガンは本当に不遇なので、使うこと自体オススメできませんけどね。チクショウ、なんでヘビィはここまでどうしょうもない状態になってるんだ。リロードの速度だけは、どうにかしてくれよ。自動装填なんてえのは、ハナっからいらないから。
 えーと、ライトの速射は便利なので、みんなもライトボウガン使おうぜ!

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1359
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜680〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜680〜

Search
Feeds

Page Top