Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜656〜

日々雑談〜656〜

 入稿完了! もう、本に関してやることは無いぞ! なにか直したい点が出てきても、もうどうにもならんぞコンチクショウめ。やりつくした!と思っても、実際のところ、完璧と呼べる代物は出来ないものです。なんか後々、絶対穴が見つかるんだよなー。


 とりあえず、一段落つける状態になったし、モンスターハンターポータブル3やるぞ! 前作からの引き継ぎミスったのは気にするな!
 データーの引継ぎがなくとも、経験の蓄積はある。前作での経験が優れた判断や適切な対処法を瞬時に生み出し、新顔モンスター相手にも初見で優位に立つ。実際、今のところ狩猟失敗は無し。経験は何よりも大切な引継ぎ要素だ。
 小銭弾代と、パンツボウガンさえあれば、明日も十分生きていけるさ!


管理者「いやーハプルボッカに3乙しちゃってさー」


 ご、ごめん、訂正! 経験は何よりも大切な引継ぎ要素。そして、ちゃんと使うべき物。とりあえず、管理者はまず装備をどうにかしろ。流石に骨銃槍は限界だろ!

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1328
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜656〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜656〜

Search
Feeds

Page Top