Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜655〜

日々雑談〜655〜

 毎回、印刷見本を作るのがシンドい。なきゃいけない物なのは分かってるけど。
 プリンターは上手く動かないわ、イラストと文章で縮尺が違って頭抱えるわ。まったくもう、これだけは慣れんね。現在も、プリンター稼働中です。
 やべえ、紙の在庫が切れた……。明日の朝型、どうにかするしかねえ。


 なんというか、デッドプールさんが検索ワードで覇権を握りかけてるな……。数カ月間、王者に君臨しぱなっし。ハルクの前に、何かデッドプールで一発やっておくか。そうなると、やはり一回ちゃんと書いておきたいのは、デッドプールの親友こと、ケーブルだな。
 よくいろんなとこで「マトモなケーブルにヘンなデッドプールがくっついてる」と言われてますが、デッドプール&ケーブルを見る限り、むしろ似たもの同士? みんな! CV玄田哲章やマブカプ2での便利さに騙されちゃダメだ!


ケーブル「よし! 組み手しようぜ、デッドプール! ちゃんと道着着たか?」

デッドプール「おうよ! 準備万端だ! じゃあまず、カラテカみたいに一礼して」

ケーブル「隙アリィぃぃぃ!」(鉄製の左腕で延髄にエルボー)


 だいたい、常時こんな感じ。X−MENと絡むとハードボイルドキャラなのに、デッドプールと絡むと愉快なオッサン。もうちょっとここら辺のイメージを普及させるべきだと思うんですよ。
 ぶっちゃけ、愉快なオッサンとしてのケーブルは人間味に溢れているので、そういう一面があるのを知られてないのは、純粋に勿体無いワケで。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1327
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜655〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜655〜

Search
Feeds

Page Top