Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜657〜

日々雑談〜657〜

 年末という終わりの空気。そして、新刊作業をやり遂げてしまったという実感。なんという、中だるみ状態……。なにかやろう!と思っても、全然進まないというね。そういや、ずっと前に冬コミ受かった時も、参加日までこんな状態だったような。
 まだ今年は16日もあるんだから、中だるみするには長い……って、もうそれしかないのかよ、今年!?


 それにしても、今回なんかやけに疲れてるな。原因はいったい何だ?
 ひょっとして、アレか。ジョーカーとデッドプールというアメリカ産二大ガイキチな二人を書いたせいか。自分で読み返してもなんだコイツらと思うぐらし、気の違った台詞ばっかだもんなあ。そりゃあ、疲れるわ!
 なお、同じガイキチとはいえ、セリフ回しは微妙に違うようにしてあります。ジョーカーはブラックジョーク風味で、デッドプールは脈絡の無い楽屋落ち。物凄く簡単に纏めると、陰のジョーカーと陽のデッドプール。ハイテンションなのは変わりないんですけどね。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1329
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜657〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜657〜

Search
Feeds

Page Top