Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜607〜

日々雑談〜607〜

 ワールド・ウォー・ハルク〜開戦〜をアップしました。デッドプールさんに比べ、ハルクは人気無いなあ。検索で人が来ないわ、感想も少ないわ。デッドプールどころか、タスクマスター以下の人気だなんて……。だが、物語はこれからが佳境! 絶対面白いレビューを書いてみせる!
 なお、細かくやっているように見えて、結構端折っている部分もあります。たとえば、サカールでのハルクVSシルバーサーファーの一件は全く触れなかったし。重要かつおもろいポイントではあったんだけど、間延びするので泣く泣くカット。
 まあ、内容全てばらしたら、布教通り越して営業妨害だもんな。アマゾンでも買えるので、興味ある方は是非。


 こんだけ散々ハルク、ハルクと言っておいて、最近買ったアメコミは、赤タイツの本という体たらく。

Deadpool - Merc With a Mouth: Head Trip

 デッドプールの本の中で、俺的ベストかもしれない。アクション、馬鹿らしさ、五月蝿さ、シリアス、ハチャメチャさが高配分過ぎる。最初から最後までクライマックスすぎる。
 どうするかな、あらすじを書くにしても、色々と手間が……。おおっ! 親切な御仁がアマゾンでレビューを書いてくれているではないか! なんとすばらしい!(棒読み)


 ……アマゾンでレビューを書くのなんて初めてだ。まあ、それくらいこの本が気に入ったということで。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1269
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜607〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜607〜

Search
Feeds

Page Top