Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜608〜

日々雑談〜608〜

 コミティア受かったぜ、やりぃ!
 ……なんだろう、気がついたら、書かなきゃいけない物が凄く多くなってるぞ。サンクリやコミティアに関しては既刊販売やコピー本を中心に考えているから、それほど負担じゃないけど。いやーオフセットだったら、ここから年末まで地獄ですよ。ホント、よかった。
 でも、いざ受かると、久々にオリジナル本を出したいという気持ちがムクムクと。少し色々と片付けて、余裕があったら考えてみるか。余裕があれば、だけど。


 もうしばらくしたら、デッドライジング2も封印かなあ……。批判される要素(ロード時間の長さ)はあっても、向上した点(引率者ドアアイコンの追加)もあるので、やっぱクソゲー扱いするほどじゃあ無いと思うんだが。続編というより、マイナーチェンジ版って感じ?
 思いもよらぬ武器の活用法が編み出せるのは前作まま。なるほど、今回はスケボーよりも電気車椅子の方が移動力の足しになるのか。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1270
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜608〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜608〜

Search
Feeds

Page Top