Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜582〜

日々雑談〜582〜

 カテゴリー新設しました。新設したのは「デッドプール・チームアップ!」「童夢残留&VHK」「オーズ感想」の三つ。多分、三つとも今後伸びるカテゴリー! たぶん。


 酒を飲むと、全てのネタをツイッターで使ってしまって、ここで話すネタがないというオチ。ちゃうねん、泡盛が余ってるから、処分しなきゃって!
 しかし、カルーアに泡盛にマッコリと、俺の好みはどうも変化球だな。最近は、ワインも飲んでるけど。いやね、安めでそこそこの、南アフリカ産のいいワインが見つかってね。白ワインなら、アサリ買ってくるだけでワイン蒸しができるし。ビバ、ワイン。
 酒に強くなったし、飲める種類も増えたのに、ビールだけは全然受け付けないのはなぜだろうな。ビールだけはダメ、一口が限度。あとは梅干が嫌いだから、梅酒系はダメ。結構、梅酒は派生種が多いんだけどなあ。派生も飲めないのは惜しい。
 えーと、何が言いたいかと言うとですね。泡盛、在庫全部飲んじまうかあ!

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1234
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜582〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜582〜

Search
Feeds

Page Top