Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜581〜

日々雑談〜581〜

 たまには、ちょびちょびと書くのもいいもんだ。何時も時間ができて調子がいい時に、一気呵成に書いてるからなあ。継続は力なりと言うものの、どうも俺はペース配分がおかしい。加速→徐行→超加速だもの。これでよく、今まで原稿一回しか落としてねえな……。


 ガンバライドの筐体がオーズ仕様になっててビビった。てっきり、もう新弾になってしまったのかと。新弾の稼働は一週間後か。
 平成ライダーだけでなく昭和ライダーがガンガン出ているのもいいね。流石に次弾はお休みみたいだけど、今弾でアマゾンが出てくれた、それだけで十分。あとは、ライダーマンにXにスカイライダーだけ? 出来る事なら、シン、ZO、Jの間隙の救世主ライダーもどうにかしてほしいもの。
 シンとライダーマンは、モデリングが難しいだろうけどな。なにせ、両方生っぽい。口とか全身とか。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1233
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜581〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜581〜

Search
Feeds

Page Top