Home > 日記 > 日々雑談 > WEB拍手 > 日々雑談〜580〜

日々雑談〜580〜

 そういや、カテゴリーに手ぇ加えんとな。オーズ感想や、デッドプールチームアップが現状カテゴリー無し。この更新が終わったら、やってみるか。
 という訳で……いや、なにが「という訳」か分からんけど、WEB拍手返信。


>こちらのアメコミ放談が面白くて気づいたら「デッドプール」をアマゾンでポチッていました。クロスオーバーSSも面白かったです。久しぶりにコメディ小説で笑いました。すごく癒されました。ありがとうございました。

 放談共にSSの方も好感触だった御様子。お褒めの言葉、ありがとうございます。デッドプール本誌でのデッドプール、放談での話やSS以上に凄まじいので。一冊ごとに、一つはとんでもない新事実があるレベル。
 アフィをやる気は毛頭ないけど、一度、アマゾンで買えるデッドプール系コミックスの紹介でもやろうかなと。布教、布教。


>THE TASKM@STER、デッドプールチームアップというよりタスクマスターチームアップって感じでしたね。

 どうしてもタイトルに名が載ったせいで……。チームアップの外伝だったとでも、思っていただければ。そのうち、タスクマスター抜きでのアイマス編も書いてみたいなと、思っております。


>デッドプールが一度に二人!? チームアップ・仮面ライダーカブトあたりでぜひ…

 そういや、カブトでも天道総司が二人!?みたいな展開有りましたね。最終的には三人でしたっけか。カブトでやる場合、あのクロックアップをどう攻略するかだな……。スピードキャラ、クイックシルバーやDCのザ・フラッシュなら、真正面から競り勝てるか?


>面白かったです!!ネタが多すぎて腹筋が追いつかなかったですwww作者さんのデッドプールコラボSS、ほんと面白さがブレないなあ。デップ氏も。主にキチ○イっぷりで。ともかく、お疲れさまでした!もう一回前編から読み直してきます

 デッドプールでSSを書いてる人はあんまいないので、何時も以上に気合を込めて書いています。慰労の言葉、どうもです。今回正直、めっちゃ疲れた……。これからも続けて行く気でいますが、ハイテンションさだけは失わぬように、頑張ります。


>メンバーの頭文字を繋げて遊ぶのは戦隊でよくやる手法ですね。え・こ・ろ・じ・い(+すと)→エコロジー(エコロジスト)になるゴーオンジャーとか、ま・ほ・う・つ・かい→魔法使いになるマジレンジャーとか。

 毎回、そういうネタを聞くたびに浮かぶ感想は「おおぅ!? スゲー!」。ボウケンジャーは、歴史上の冒険家が元ネタでしたっけ? こういう名前の付け方、俺も参考にしようかな。いかんせん俺は、ネーミングセンスが無いッ!


>デッドプール・チームアップ ディケイドの後編、デッドプールの股間から出てきたカードをディエンドが使うシーンなんですが、ファイナルアタックライドのカードを使ったはずなのにファイナルフォームライドになってますよ。

 あ。本当だ。ということで、修正しました。報告ありがとうございます。


>THE TASKM@STER後編で、雪歩はプロデューサーに埋められてから行方不明とありましたが、前編で掘り出したって言ってませんでしたっけ?

 掘り出した後、雪歩がまた衝動的に掘って、デッドプールPがまた埋めました。だいたいこんな感じで。こういう繰り返しを、お笑い界では天丼と呼びます。


>スパロボL、参戦作品の誰得感に買う気が失せました。デストレイは入れようよ…

 スパロボKがアレすぎたので、正直出来自体が結構不安です。Wは、歴代スパロボ最高峰クラスだったのに。とりあえず、イクサー3は俺得だ! ちくしょう、据え置きなら、キューティー鈴木による歴史上最高峰の棒読みが聞けたのに!


>>〜ドリフターズ編 完〜 色々言いたいが一つ言っておこう・・・そ  れ  は  H  e  l  l  s  i  n  g  編  だ !!

 紛れもないドリフターズ編ですよ? 長介&工事のバカ兄弟なドリフターズ編。これぞ、ダブルミーニング!(違います)

ドンドンドン!
ケーブル「誰だ?」
デッドプール「デッドプールだよ。お前の相棒だよ」
ケーブル「ほんとにデッドプールか?」
デッドプール「ほんとにデッドプールだよ」
ケーブル「それじゃあ、質問だ。スパイダーマンの決め台詞は?」
デッドプール「地獄からの使者、スパイダーマッ!」
ケーブル「本家を無視して、あえて東映版とはな。間違いない、本物のデッドプールだー!」
デッドプール「レオパルドーン!」
〜ドリフターズ編 その2 完〜

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1232
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜580〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > WEB拍手 > 日々雑談〜580〜

Search
Feeds

Page Top