Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜579〜

日々雑談〜579〜

 唐突に“Marvel Universe WIKIを見てみよう”制作。簡単にできるかと思ったら、普通に長くなってしまった。なので、今回は有名ヒーロー編で、次回は(このサイトで)人気ヒーロー編。人気って言葉、便利。
 当然、赤タイツやガイコツ男を取り上げる予定。この二人の能力値は、ある意味衝撃的。両者逆の意味で。


 付き合いも兼ねて、もう一回劇場版仮面ライダーW見てきました。近所に映画館がある環境って、マジでありがたい。特攻野郎Aチームも、是非見ておきたいところ。
 まあアレだ。ゴセイジャーが微妙だったのは事実だけど、ネットの評判を鵜呑みにして、見る前からバカにするのはよくないなと。ちょっとそれは、いくらなんでも無礼すぎるだろと。
 Wは相変わらず良かった。最後の戦いを見て、興奮と感動でウルっときちゃったよ。二回目なのに。
 上映期間的に、流石に3回目は無理だろうな。となると、DVD待ちか。早く出てくれないかなー。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1231
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜579〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜579〜

Search
Feeds

Page Top