Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜583〜

日々雑談〜583〜

 あんまりに久々過ぎて、キャラの口調とか覚えてねーや。ということで、デッドプールチームアップ新作、土日にアップ予定。よくよく考えて見れば、これってアンケート項目に入れていなかったような……?


 困ったときは、デッドプールネタで埋めろって誰か言ってた。
 現在数シリーズ同時進行と、滅茶苦茶忙しいデッドプールさん。その中でも一番ヒドイ素晴らしいのは、DEADPOOL CORPSじゃないかと。
 うん、物凄く簡単に言うと、士もユウスケも夏海も各世界のライダーも全部デッドプールになったディケイド。世界を救う為に収集された、デッドプール、レディプール(女性)、キッドプール(子供)、ドッグプール(犬)、ヘッドプール(頭だけのゾンビ)が集結し巨悪に立ち向かうという、誰得や俺得を通り越してデッドプール得としか言えない展開。一応、現時点で物語の収拾が付いているからスゲエ。デッドプール単体でも時たま収集がつかなくなるのに。
 ちなみに、デスストロークさんはこの企画に一切関係ありませんのでw

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1235
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜583〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜583〜

Search
Feeds

Page Top