Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜534〜

日々雑談〜534〜

 評判もいいし、感想もあってやりがいがあるので、デッドプールチームアップの連載開始。読み切りで作品の評価を確認してから連載を。どこのジャンプのやり方だ。連載開始宣言みたいな幕間を書いて、次から本番。


 実は今回、一回書き上げたあと、こりゃマズいとなって、書き直ししてるんですよ。本当は、もっと長いお話でした。
 カットした箇所? えーとそうだなあ、こんな感じ。違いますよ! 流石に全裸じゃねーですよ! それ以外の場所や警官隊に取り囲まれる辺りは全部一緒だけど! 
 いやー、勢いで書いた後冷静になって、流石にマズいなと。なので大幅にカット。やんどころなさすぎる。VS機動隊の辺りもバッサリ切っちゃったけど、しかたあるめえ。


 当面は、W感想と並行しながら、ちくちくと書いていきます。流石にディケイプールの出番は、今回で終わりですよ?


追記
 スゲエ! 一番分かりにくいかなってパロディの元ネタが、速攻でバレた! ウチの閲覧者、レベル高すぎるだろ!

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1162
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜534〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜534〜

Search
Feeds

Page Top