Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜535〜

日々雑談〜535〜

昨日
 アメリカでは、アーサー王とゴリラがウケるらしい→じゃあ、Fateにゴリラの英霊足して、輸出すれば完璧じゃん!→ゴリラ/ステイナイト


今日
 ゴリラの英霊、七人選出しようぜ!→意外に該当者が多く(ドンキーコング・キングコング・近藤勲)悩む→英霊とかメンドイから、月姫のヒロイン全員ゴリラにしようぜ!


 お、恐ろしい。ハイテンションな人間が二人揃うと、こんな悲惨な事態になるのか。ゴリラを勝手に十七分割したら、それは殺人じゃなくて密猟だ。ちょ、バカじゃね。こんなテーマで一日近くネタを練ってた、管理者と俺、心底バカだろ。
「志貴が学校行ったらさ、校舎裏の花壇で、メガネかけたゴリラがカレー食ってるんだぜ! 服とか髪型は、当然そのまんまで!」
 我が発言ながら、狂気の沙汰としか思えない。俺は型月を何だと思ってるんだ。
「空の境界だと、和服着たゴリラが同級生にいるのか」
 そして管理者も、型月を何だと思っているんだ。正確には竹箒だけどさ。


 英霊全員ゴリラだったら、マスターと言うより、単なる飼育係だよなー……。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1163
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜535〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜535〜

Search
Feeds

Page Top