Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜533〜

日々雑談〜533〜

 勢いでSS書いたものの、これはマズいかもしれん。なんか、管理者からストップがかかりそうな気がしてきた。た、多分大丈夫! でも一応、アップは確認してみてからな!


 現在、同人誌の在庫整理をやっています。簡単に言えば、サークルの棚卸。種類も増えたことだし、一度はちゃんと大掛かりにやっておかんと。
 いやー、本を見て誤字脱字を見つけた時の絶望感。あんだけチェックしたのに、あんだけチェックしたのに……。でもまあ、正直書いた本人も内容を忘れているので、改めて読むと楽しい。ハッハッハ、こんなネタ思いつく奴、絶対正気じゃねえよ(注・書いた本人です)
 いやーそれにしてもだ。つよきす&姉しょ&きみあるの“雨と港のごった煮”。まさか管理者も俺も、読んでて夢お嬢様の顔が浮かんでこないだなんて。ヒロイン! 彼女、きみあるの正ヒロイン! どうも記憶の中にモヤがかかっていて、顔が浮かんでこない。えーと、角とか生えてないよね? 
 型月で言うなら、桜やシエル先輩を忘れるぐらいの暴挙だ! ……変だな。十分ヒドイのに、あまり暴挙に聞こえない。
 そんなことはさて置いて、在庫整理せねば。一回全部出して、種類別に分けて冊数を確認して、また詰めなおして。先は長いのう。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1160
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜533〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜533〜

Search
Feeds

Page Top