Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜532〜

日々雑談〜532〜

 ニュースです。またデッドプールが増えました。今度は、筋骨隆々なチャンピオンプールだそうです。今月だけで、デッドプールは3種類増えました。このペースで行けば、数年後には151種類を突破すると思われます。以上、デッドプールの繁殖予報でした。


 まあ、どうでもいい予報は置いておくとして。
 今、色々やってます。こっち用のSSも書いているので、近日中には何かアップできるかと。あとツイッターでも、ちょくちょくネタを呟いています。どうしても、日中や夕方はあっちの方が楽でねー……。
 まあ、だいたいしばらくは、このペースでやっていくと思います。夏は無理すると、すぐにオーバーヒートするんで。俺もパソコンも……orz やっぱ、夏は苦手だ。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1159
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜532〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜532〜

Search
Feeds

Page Top