Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜519〜

日々雑談〜519〜

 とらまつりお疲れ様でした。予報を覆して、雨が降らなかったのはよかったものの、予想以上に暑かった。水分がどうも不足気味だぜ。
 なお、新刊の淫ノ幻想記弐はとらのあなに委託しております。とりあえず通販は、こちらから。現状疲れで脳みそが豆腐レベル、まずとりあえずレベルで。明日以降、もうちっとちゃんと更新します。やっぱイベントは疲れるモンなんだなあ。
 なお、現物は秋葉原、新宿、池袋の店舗にあるようです。ハイ。


 管理者の携帯がワンセグに変わったので、移動中にWを視聴。電波が所々途切れたけど、これだけは言える。所長無双。
 ワンセグってやっぱ便利なモンなんだな。ようやく認識した。


 注意文まで書いたのに、なんでまた適当なセリフが引用されてるのよ……。はじめてのデッドプール完結編、現在七割はできているけど、このまま完成させても文章と画像持ってかれるだけだよなあ。ホント、どうしよう。
 もういっそ、デスストロークの画像でもしれっと混ぜてやろうか。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1137
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜519〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜519〜

Search
Feeds

Page Top