Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜518〜

日々雑談〜518〜

 明日はイベントだー楽しみーと鼻歌を歌いながら、はじめてのデッドプール〜完結編〜を書いていた時、ようやく気がついた。
 とらまつりに関しての告知を忘れていたと言うことに。こ、ここまで完璧に忘れてたのは始めてかもしれん。新刊の紹介記事さえ書いてねえとは。


 明日というか今日のイベントで販売する本は以下の通りになります。

新刊
淫ノ幻想記弐(R18)―1000円

既刊
淫ノ幻想記(R18)―500円
東方文々録―500円
涼宮ハルヒの大決戦―600円
涼宮ハルヒVS異次元人―200円

 淫ノ幻想記弐も、無事完成しております。前作より、あーいかにも肉雑炊の本だなーって感じのバカ要素を+したR18本です。
 しっかし、我ながら間抜け過ぎる。ついでに色々と、やらなきゃいけないことを思い出したし! マズいって!
 とらまつりに来られる方は、本日会場でお会いしましょう。それでは!
 今日は眠らんほうがいいかなー……。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1136
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜518〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜518〜

Search
Feeds

Page Top