Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜466〜

日々雑談〜466〜

 今週のめだかボックスの地の文の多さと、いつも通りのブリーチのデカいコマ割りを組み合わせれば、アメコミになるのかしら?


 むう。今日は本気で書くことが無いな。日常の積み重ねの結晶みたいな日。それなりに色々やってはいるけど、ここに書くことでもないしなー。もしくは書ける段階ではないこと。平和だなー。
 そんな気持ちが、チャンピオンRED新連載「デビルマン対ゲッターロボ」(作 永井豪)を見て吹き飛んだというオチ。よ、読み切りじゃねえし!
 ゲッターと戦いを繰り広げる恐竜帝国に持ちかけられる救いの手、それはかつて太古の地球で争ったデーモン一族よりの同盟の申し出だった。一方、早乙女研究所にはミチルの幼馴染である牧村美樹が来訪する。ミチルの隣には三人の男が、そして美樹の隣には一人の悪魔が――。
 ビバ、まんが祭り! どうせグダグダに終わるんだろうけど、素晴らしい取り合わせだぜ。てーか、地球滅亡エンド以外の選択肢がないと思ってるのは俺だけか!?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1068
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜466〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜466〜

Search
Feeds

Page Top