Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜465〜

日々雑談〜465〜

「バットマンのジョーカーと、あずまんが大王のともちゃんのセリフ入れ替えてもあんま違和感ねーよな」
 こんな、管理者の与太話から変なものを書くハメに……。童夢残留と違って、お気軽に書けたのはありがてえけど。
「遊んでいいわけねーじゃん! でも遊ぼうぜ!」(とも)
「笑っちゃマズいよな? でも笑ってやれ!」(ジョーカー)
 いざ並べて見ると、どっちがどっちのセリフを言っても違和感ねえな。なんなんだ、この女子高生と悪役。


 COMIC1の新刊は出来た。となると、次を考えなきゃいかんワケか。うーん、夏はハルヒで応募したからハルヒでいいとして。何もネタが思いついていないのはさて置いて。
 久々に、アレでもやってみっかな……。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1067
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜465〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜465〜

Search
Feeds

Page Top