Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜467〜

日々雑談〜467〜

 地デジとかアナログとかどうでもいいけど、現時点の問題はTV周りをいじっているせいで、今週のWをまだ見ていないことだ。今日、ようやく撮っておいたDVDを救出したので、360で見ることにします。
 餅は餅屋って言葉はやっぱ正しいわ。適当に餅を作れる人間ほど、むやみに手を出してドツボにはまるんだ。


 ちょっと先行してのW感想だけど、Wの最強フォームそんなにカッコ悪いか? 一部じゃ評判が悪いみたいだけど、どっかの遺影フォームみたいに、動けないカッコ悪いワケわかんないの三重苦には思えんのだが。既製のカラを破って、輝く可能性が漏れてきたって感じで、俺はそんなに嫌いじゃない。
 ノーマルWの完成度が高すぎた弊害かねえ。目が肥え過ぎるってえのも、よくないなあ。少なくとも現時点では叩かれるほどじゃないって。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1069
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜467〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜467〜

Search
Feeds

Page Top