Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜436〜

日々雑談〜436〜

 料理はいい、料理は心を癒してくれる。実に良い気分転換だった。
 人間、メインに玉ネギかネギか肉があれば、どうにかそこそこのモンが作れると思うのですよ。明日はパスタをわざとのばして、昔懐かし喫茶店風のナポリタンでも作ってみるか。アレはマズさが合体して美味くなるという、奇跡のコラボレーション的食い物。


「表現の弾圧ではない」 東京都が青少年健全育成条例改正案を説明
 このレベルなら、大丈夫じゃね? この記事だけを、鵜呑みにするワケにはいかんけど。引っかかるのは、近親相姦や強姦の肯定的描写云々のトコぐらい。肯定的でなければ、何やってもいいのか?
 ただまあ、表現の自由で片付けるにはやり過ぎな連中も居るのも事実。少年誌のエロを批判するつもりはねーけど、幼女の股に赤貝!みたいなのは、流石にアウトだと思う。大昔のアメコミみたいに、業界内自主規制の流れになるのかねえ。それはそれで、コミックスコードという、厄介な問題が立ちふさがって来るのですが。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1029
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜436〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜436〜

Search
Feeds

Page Top