Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜437〜

日々雑談〜437〜

 昨日の続き。
管理者「そもそもコレって、創作者というより流通側(販売店)の問題じゃね?」
 確かに。ゾーニングは本屋と出版社の仕事だ。コーナーの一角にスペースを作った上で18禁の垂れ幕しているビデオ屋の方が、特に境目を設けていないそこらの本屋よりしっかりしてるよな。
 どっちにしろ、双方突拍子もない連中が大声で叫んでいて、どうしょうもない状況になっている。片方にロクデナシばっか集まってて、片方にまっとうな方々が集まってるなら議論も楽なんだけどね。実際は、両方ごちゃ混ぜですよ。


 今更っちゃあ今更だが、直撃世代としては紹介するしかなかろうよ。

 ネタの繋ぎ方もクオリティも完璧。こういう立派なパロ見ると、自信なくしてヘコむわあ。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1030
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜437〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜437〜

Search
Feeds

Page Top