Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜435〜

日々雑談〜435〜

 うがああああああ! 不調だ! 久方ぶりの、実感できるレベルでの絶不調だ! 今週のWの感想書いている時に、ヒシヒシと感じた!
 この煮詰まった状態でCOMIC1新刊の作業に入って大丈夫なのか? 大丈夫なのか!?


 まー人間、どうにかして先に進まなきゃいけないワケでして。
 COMIC1は仮面ライダー同人誌「10&10」で。少し暖めてたネタがあるので、それを使います。タイトル見れば、誰と誰が出るかは予想がつくでしょうけど、一応ちゃんとした予告はそれなりに話を書いてからということで。
 最もこのスランプを脱却しないと、書くもクソもないんですけどね。ちくしょう、上手く酒にも酔えないぜ。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1028
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜435〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜435〜

Search
Feeds

Page Top