Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜411〜

日々雑談〜411〜

 え? あの口からでまかせが当たってたの!?


 どうしよう。型月風の一人称が書けないぜ。昔はバリバリ書けたというのに。そもそも一人称自体最近あんまやんないしな。ハルヒ本の時は一人称にしてるけど、あれはキョンの一人称なわけで。もう一回、空の境界読み直すか……。劇場版Fateも早いうちにフォローしておきたいところ。
 明日見直して、金曜までになんとかって感じかな。大丈夫、大丈夫……。


 最近ストレッチしながらのDVD鑑賞がマイブームなので、三本ばかしレンタルで借りてきました。今日見たのは、実写版ヤッターマン。消失が原作を忠実に再現した映画ならば、ヤッターマンは原作を忠実に解釈した映画だと思うの。もうね、いい意味でくだらない。全108話を111分に凝縮した作品といえましょう。
 そういや実写化がヤッターマンと同時に発表されたガッチャマンはどうしたんだ? 何もそれらしきニュースを聞いてないんだけど。ポシャった?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/994
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜411〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜411〜

Search
Feeds

Page Top