Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜359〜

日々雑談〜359〜

 クリスマスだし、なんかやりたいな→大昔の書きかけ発見→修正加筆、地味に量が多くて疲れた→ここは焼酎で体力回復だ→飲みすぎて酔っ払う→眠ッ!←今ここ
 コイツ最高にバカ。性夜聖夜になにやってんだ、俺は。と言うわけで、こりゃもう使い物になんねえや(他人事)って感じなので、さっさと寝ます。忘れかけていた書きかけを見つけられたのは収穫かな。近世百鬼夜行なんて、どんだけ久々なんだよ。


 ちょいと今回の冬コミ用に、ディスプレイ用のソフビ買ってきます。さーて合体ヤプールにすっかバキシムにすっか。エースキラーは直立させる際のバランスが悪いので却下。ああ、それとついでにハルヒ系のフィギュアを何か。頭でっかちの合体ヤプールに合わせるなら、ねんどろいど。ライダーキックとかさせたいなら、アクション系フィギュア。経費節約ならば、食玩系。行っての店頭次第かな。
 先にソフビの心配をする辺り、うちはハルヒ系サークルとして、何か間違っている気がする。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/926
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜359〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜359〜

Search
Feeds

Page Top