Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜358〜

日々雑談〜358〜

 時間より集中力が欲しい。集中力があれば、効率よく色々出来るだろうに。でもやっぱ時間も欲しいなあ。


 ここに関係ないリアルな仕事で管理者の依頼を受けるだなんて、妙な気分だぜ。当然キッチリやるけど、やはり妙な気分だ。流石年末、予想できない事態がドコドコとやってくる。


 前回に引き続き、コミケのカタログネタ。
 アイマスサークルでは、春香さんがサークルカット一番人気だそうです。いやいや、冗談じゃなくてマジで。なんだかんだで、アイマスヒロインの一番手、ジャンルがアイマスであることを示す記号、それが春香さん。
 あと目立っているのは、DSのホープこと秋月涼。数々のアイドルを差し置いて、カット数四位ですってよ。今までアイマスの世界にいなかったキャラだからだろうな。R18なネタも全年齢のネタも、どんどん湧いてくるキャラクター。俺も手元にDSさえあればなー。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/925
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜358〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜358〜

Search
Feeds

Page Top