Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜353〜

日々雑談〜353〜

 コミケ77新刊予告をアップしました。実は予告に書かれている部分、ほとんど中盤までなんですよね。中盤以降から一気に展開が色々と、バラすと面白みが欠けるので。決戦じゃなくて大決戦とタイトルを付けたに相応しい派手さを目指しております。
 なお、読みやすいようにアレンジしてあるので、実際の本文とは多少のズレがあります。あくまで多少なので、某映画みたいな完全嘘予告じゃないですよw


 今週はマガジン、サンデー、チャンピオンが休みで寂しかったぜ。全部の漫画を見てるわけじゃないけど、どの雑誌にも楽しみにしている漫画があるわけで。
 個人的なマガジンのヒットは、エデンの檻かね。ク○ニ騒動で話題になったけれども、元々あの漫画の地力はかなり高い。騒動で人目を引いて、興味本位の人を読者に出来る漫画。怖いのは騒動が尾を引いて、話の容赦のなさが衰えることかな。ぶっちゃけ、ク○ニのエピよりも、先輩CAのエピの方がエロい鬱話。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/918
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜353〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜353〜

Search
Feeds

Page Top