Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜327〜

日々雑談〜327〜

 他所の人気サイトがネタのパクリや模倣で喧嘩してるの見ると、ひっそり好き放題書ける自分は、ひょっとして幸せなのではと考える。正直、結構言いすぎなこと(例:昨日)が書けるのは今の環境があってこそとも言える。その一方、SSや感想は出来る限り多くの人に見てもらいたいとも考えるわけで。
 難しい、非常に難しい。同じようなことを考えた人間は、それこそ星の数ほどいるだろうが、結局誰も多分きっと真理には行き着いていない。たとえ行き着いても、それはきっと自分だけの真理。賢者の卵作ってんじゃないんだからさ、もうちょっと簡単に真理に行き着きたい。たどり着けないから真理なんだろうけどさ。


 何を言おうと現状、冬コミに集中一筋。作業が終われば、きっとまた別の作業が始まる。うーむ、散々逃げていたが、色々見直す時期がついに来てしまったのか?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/882
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜327〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜327〜

Search
Feeds

Page Top