Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜326〜

日々雑談〜326〜

 ヴァイスシュヴァルツにハルヒ参戦&Fate追加パック登場。ガンバライドは第7弾、WだけでなくZXにシャドームーンにRX参戦と目白押し。あれ? ガンバライドもう一人新規参戦いたよな。確か、夏の映画で大活躍したライダー。シャドームーンやキングダークをマイティキックで一蹴とかしてなかったっけ?


 買い物に行ったスーパーでガンバライドの筐体を覗いてみたけど、ホントにヒデーな。何がヒドいって、良識を弁えないバカな大人が。いやね、膝ついて連コインしてカード買ってんじゃねえよ。筐体が二台あって、一台空いてるからいいってか? ふざけんな。どこのガキもそんな無様な人間の脇でゲームしたくねえし、保護者も絶対にさせねえわ。後ろで子供が群れてるだろうが、気づけバカ。
 カードショップのバイトだか、単に空気の読めないやつか、転売目当てかは知らんが、どれにしろ邪魔だ。節度を守れないマニアが、俺はいっちゃん嫌いだ。


 そんなささくれた気持ちが、ラピュタ見てだいぶ癒された。ドーラ一家に炭鉱の仲間、味方の大人が、気持ちのいい連中で構成されているのが心地よい。カリオストロのルパン一味や埼玉県警に通ずる爽やかさがある。いやあ、楽しかった!

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/881
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜326〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜326〜

Search
Feeds

Page Top