Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜324〜

日々雑談〜324〜

 橘さんと矢車さんが競演する昼ドラだと……!


 だから言っただろう、エデンの檻は凄まじいと。元々、嫌らしいまでに人のドロドロとした部分を書くサバイバル物だぜ? そりゃあマガジン誌上でク○ニ連呼するっつーの。サバイバルのお約束、性欲の暴走に基づく暴挙は、そのうち誰かしらがすると期待して思っていました。
 いやー、比較的フリーダムな立場の俺でさえ、そのままク○ニと書くのを躊躇った。なので記事上伏字に逃げました。ホント、公的の雑誌に伏字無しでク○ニ載せたマガジン編集部はすげーや。悪く見ようが良く見ようがスゲエよ、うん。


 ぬ、今週の週末三連休か。飲み会だな(即決)
 ただまあ、その。あんまり油断していると、冬コミがね、危険がピンチなワケでして。追い込みにゃあ流石に早いが、ちょいと週末まで本腰入れてやってみるかね。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/879
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜324〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜324〜

Search
Feeds

Page Top