Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜322〜

日々雑談〜322〜

 来週Wの脚本を担当する長谷川さん、劇場版メビウスや8兄弟を担当した人でもあるとか。ウルトラマンとライダーを制覇した役者さんは何人かいるけれども、スタッフで制覇した人ってどれくらいいるんだろうか?


 伝説のすた丼屋がTVで紹介されていた。俺もここ、お気に入りなんですよ。味も量も安さも、男の豪快な料理って感じで実にツボ。グレンラガンの劇場版見に行って、すた丼を勢いと共にかき込んだのも良い思い出。
 問題はねー、悪い意味でも男の料理なんですよね。管理者込みで三人でメシ食いに行って、一人は完食出来ず、管理者は完食したものの胃がクラッシュしたという経緯が。俺は平気で、二杯目に行くべきか行かざるべきかで悩んでいたんですが。
 まあ、ハーフサイズもあるんで、無理しなければ女性でも大丈夫な筈です。チャーハンも良い感じに雑でオススメ。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/877
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜322〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜322〜

Search
Feeds

Page Top