Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜268〜

日々雑談〜268〜

 サンクリ原稿が終わりました。でも今度は、別件ですぐ動かなければいけない状況。それが終わっても、まだ大仕事が一つ残っている。今月はどうも気を休めるヒマが無さそうだな。せっかくドリクラを手に入れたのに、一週間近く箱を触ってない。あー、バトルフィールドやりてえなあ!



 なにこれ、こわい。
 しばらく放置しておいたら、ウルトラマンがとんでもないことになっていた。スゲエなコレ、圧倒的迫力だ。ディケイドのオールライダー集結シーンが静の迫力ならば、ウルトラマンは動の迫力、とにかく気圧される。
 配給も変わるようだし、興行成績急成長もあり得るか?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/800
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜268〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜268〜

Search
Feeds

Page Top