Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜241〜

日々雑談〜241〜

 ディケイドの感想を書いたけれども、尺が短い気がする。明日にでももう少し加筆しようかな。


 Fateの劇場版ねえ。多分、アンリミテッドブレードワークスこと凜ルートだろうけど、桜ルートにも美味しい要素は多いわけで、一番ラスボスっぽい黒桜や強敵黒セイバーに金星ハンターハサンさんとか。
 ええっと、キャスターに捕まったセイバーが黒に改造されて、黒幕は臓硯で黒桜が金ピカを撃破して……ただ、士郎対ギルガメッシュもかなりの熱血バトル……。
 めんどくせえ、もう「オールヒロインVS大中田譲次」でいいだろ! 総勢20人以上のヒロイン対四人の譲次キャラで。大丈夫、中に一人手駒が600人以上居る人がいるから! 大スクリーンで動物大虐殺が繰り広げられるけどな! 
 俺が悪いんじゃない、中田譲次ばっかラスボスに使うTMが悪いんだ。(注:疲れてます)

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/769
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜241〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜241〜

Search
Feeds

Page Top