Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜221〜

日々雑談〜221〜

 意外にスマステーションのライダー特集が骨太で面白かった。もっと、昭和はガン無視されるものかと。管理者がブレイドの扱いがアレすぎると叫んでたけど。なんとか明日にでもオールライダーは見ておきたいものだ。


 もうコミケ一週間前かよ。
 お前らはいいよなあ、サークル参加できて。どうせ、俺達なんて……。
 毎回落選するたびに、こんな事やってる気がする。俺はキックで、管理者がパンチで。
 でもまあ、世の中人事塞翁が馬と申しまして。今日、ハルヒ新刊の良いネタが思い浮かんだ。なんというか、パズルの欠けてた1ピースがこれで埋まったと言うか。夏に出してたら、このネタ使えないで、微妙になってただろうなー。
 あと、サンクリ受かってました。中止の反動のせいか、今回参加サークル多いねー。いつもコミケ前後は少ないんだけれども。正直厳しい状況、なので、頑張ります。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/743
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜221〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜221〜

Search
Feeds

Page Top