Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜175〜

日々雑談〜175〜

 久々に飲んできたので、眠くてしゃあない。こういう時は管理者に丸投げ……といきたいが、管理者も一緒に飲んでたので投げ様が無い。すいません、馬鹿が西から〜は明日以降で。この状態でフリーダムなアレを書いた日には、とんでもない事を書きかねない。まともな頭で書いた前回でさえ、卑猥すぎるって管理者に酒の席で攻められたんだぞ。おそろしや、おそろしや。


 なんだかんだいって人間、前に進むしかない。一緒に飲んでいるメンツを思い返すと、心底そう思う。さーてと、眠い頭を叩き起こして、別の真面目なコトやっかね。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/686
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜175〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜175〜

Search
Feeds

Page Top