Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜174〜

日々雑談〜174〜

 素直にSS書いたほうが手っ取り早かったのかなあ。


 あー……先週戦国BASARA終ったんだった。木曜のハルヒから始まる、ハルヒ→バサラ→マジンガー→ディケイドのラインが切れてしまった。ディケイドが最近はちょっち不安で、マジンガーはアクが強すぎるけど、久々に見惚れるレベルの視聴ラインだったのに。


 まーたPC止まった。こりゃもうダメかもしれんね。今のところ被害は少ないけれども、今後どうしても重要な作業の割合が増えていくし。なにより、ビクビクしながら作業をしたくない。
 うう……、イベント参加費や印刷代に加えてPC代。今年の夏は財布の中だけ涼しくなりそうだ。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/685
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜174〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜174〜

Search
Feeds

Page Top