Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜19〜

日々雑談〜19〜

 雑談のネタにするからと前置きしてあるのに、ギリギリのとこを突っ走る管理者のフリーダムさに我もビックリ。お前、これこのまま載せたら、良くてHP閉鎖だぞ。かといって削りまくったら面白くないし。これは今日中の更新は無理だな。
 と言うわけで、楽しみにしている方がいたら申し訳ない。正直そんな奇特な方が居るのかどうかも怪しいけど。
 コンビ対談は延期して、今日はこれからディケイドの感想でも書きます。今度から月曜はディケイドの感想で、見逃したら怖いけど毎週何とか、何とか!
 ディケイドがつまんなくなったら感想打ち切りますんで、アイム冷酷。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/464
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜19〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜19〜

Search
Feeds

Page Top