Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜18〜

日々雑談〜18〜

 んー、どうにも今週は管理者と実りのあるメッセが出来なかったな。対談のネタどうしようかと。まあログをあされば何か出てくるだろ、多分。


 ディケイドの一話がめっちゃハッタリが利いていて好感度大だったので、ディケイドの感想もきちんと書きたいところ。でもなー、日曜放送のディケイドの感想は月か火には上げたいし、そうなると月曜公開の放談がかぶるし、連載SSのFCMをいつ使うか。週二回でも今のペースの公開なら春までは確実に持つのでいっそ……
 一度、きっちり更新に関して俺ルールを作るかね。作らないとだらけて去年の二の舞は確実。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/463
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜18〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜18〜

Search
Feeds

Page Top