Home > 告知 > ようやく決まったって、もう前日だよ!

ようやく決まったって、もう前日だよ!

色々なサイトで冬コミ受かりました! 急いで原稿書かなきゃ的な話を聞くたびに思う。
いいよなあ……オマエらはコミケに受かって、どうせ俺なんて……
どうも、ヤグルマふじいです。


日曜のコミティアでの頒布物がようやく決定しました。
『近代百鬼夜行』  オフセット本(約120Pの新作) 600円
『黒い虫と殺人鬼が』コピー本(ホームページに載っている物の再掲) 100円

正直、ここに載っているモンで金取るのもアレなんですが、コピー代ということで勘弁してください。これはむしろこのホームページを知らない方のための宣伝用の品。むしろページ閲覧経験者の方々は是非にオフセット版を! 正直、けっこうギリギリの価格です。全部売れても利益殆ど出ないかなーってくらいに。


この陣容でコミティアに出陣します。うん、正直不安ですがどうにかするしかない。ぶっちゃけ殆ど売れんと思いますが、なんとか頑張ってみます。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/265
Listed below are links to weblogs that reference
ようやく決まったって、もう前日だよ! from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 告知 > ようやく決まったって、もう前日だよ!

Search
Feeds

Page Top