Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1662〜

日々雑談〜1662〜

 いやあの、ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ〜バチ魂バット第二弾の参戦情報、X−MEN大挙参戦は思ったより投入が早いな!ぐらいのアレで理解できる。デッドプールはキター!で、サンファイアは大丈夫なのかオイ!?で済む。
 グレイト・レイクス・アベンジャーズのダイナ・ソアー参戦ってマジですか。

ダイナ・ソアー

 最初から最後までGLAで始まりGLAで終わった、グレイト・レイクス・アベンジャーズ無しでは語れない恐竜娘! 

GLA初登場(ウェスト・コースト・アベンジャーズ誌)

 お前、こいつ、ウェスト・コースト・アベンジャーズ誌やデッドプール誌に数回出た後、いよいよGLA大活躍なミニシリーズ第一話で◯◯◯になったのよ!? シュマゴラスも裸足で逃げ出すどマイナーよ! もっと、もっと、他に出す奴居るだろ!? なんて、なんて大馬鹿野郎の集まりなんだろう!?(花束を抱えて)


 しかも噂では、ノーマルではなくてレアでの登場。現状、レア以上のディスクに採用されたキャラでアニメ本編に出てないの、ヴェノムぐらいですからね。なんで出てないのかヴェノム。そしてレアでいいのかダイナ・ソアー。
 レッカーが先立ってのレッキングクルー登場にまさかのGLA登場の気配。ディスク・ウォーズすげえよ……俺が事前に言った出て欲しいキャラ、我ながら無茶ぶりだなーと思っていたのに全部飲み込みそうじゃねえか……。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2597
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1662〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1662〜

Search
Feeds

Page Top