Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1661〜

日々雑談〜1661〜

 前々から少し話してはいましたが、現在サイト改装の準備中です。アドレスを変えること無く、デザイン及びシステム的な物を変えていく感じで。なので、いきなり挙動がおかしくなったりする可能性もありますが、ご容赦ください。
 実はさっき1分だけ、サイトが実験的に新デザインに変更されていたのですよ。流石にいないとは思いますが、見れた方はラッキーだったんじゃないかなと。今回管理者が頑張っているので、かなり様変わりしますよ?


 前々からちらっと話していた繋がりで、もう一本。実は車新しいの買ったんですよ、ええ。買ったのは、スズキのスプラッシュです。なんというか……ぶっちゃけ、マイナーなんじゃないかなと。買った次の日、車の雑誌を何気なく見たら「どこ向いて作った車だかわかんねえ!」的な企画に選出されてました。どこ向いて作ったって、俺みたいのだよ! 微妙に、クセのある人間向けだよ! そりゃ普通、この車のベースで減税とか優遇されるスイフト買うよ! つーか、そもそもスズキ乗ってる人間自体クセが(以下略
 流石に自分が捻くれてるからというだけではなく、スイフトとは違った良い点もあるのでスプラッシュ買ったわけですが。それにしばらく乗った後の現在、大満足なわけで。バイクもいいけど、やっぱ車もいいねえ。維持費から目を逸らせば。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2596
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1661〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1661〜

Search
Feeds

Page Top