Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1651〜

日々雑談〜1651〜

 HPのボタンの見直しや、長めのネタをやるためのツイッターアカウントの新規開設と、色々考えております。
 ……まあ、こういう裏方的な作業をしているとここに書けることがあまりないのですが。
 他に色々やることもあり、『X-MEN:フューチャー&パスト』も、今週末に見れるかどうか。しかしCMとかで使われている「アベンジャーズを超える最大のオールスター集結」の文言、制作会社が違うけど同じ出版社初だから許されるよね!という微妙なさじ加減のギリギリ具合ですね。プロレス的考察が、いくらでも出来そうな。こんなシビルウォー、こんなAvsX微妙に嫌だなあ……。


ランス9人気投票結果発表〜!
 集計早! そしてわりと予想外してる!? 言い訳させてもらうなら、大筋は間違っていなかったものの、決定的な勘違いが数カ所あった結果、全体的にあれ?そんなに当たってないんじゃない?な予想に。いやー三人寄れば文殊の知恵だけど、ボンクラ二人じゃ足りなかったわ。
 ところで何故に悪徳政治家は、投票終了後に株をバク上げしてるんですか、アレ。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2582
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1651〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1651〜

Search
Feeds

Page Top