Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1601〜

日々雑談〜1601〜

 昨日は10時ぐらいに寝落ちして朝までそのまんまな結果、どうにもなりませんでした。すみません。せめて、管理者にSOSを出しておければなあ。
 ……この流れ、前に何回かあったような?


 ここ数日、普通に忙しいせいで、特にネタもないんですよね。ダークソウル2も、買ったはいいものの封を開けていない状況です。明日は、ロボコップを観に行く時間が取れると思うのですが。当然、仕事してからな!
 いやねえ、こう詰まっていると、ネタがあっても上手く出せないというか。書きたいことはいくらでもあるんですが、どうにも上手く纏まらない。多分これは、HPではなくMPが切れている状況ですね。体力ではなく、精神力。なお、昨日は多分体力切れ。ここのバランスを上手く取って維持していくのが、良きブログ運営や創作活動のコツなんでしょうね。
 だらだら続けてもしゃあないので、今日は諦めます。我ながら、ひどい体たらくです。そろそろCOMIC1の新刊についても色々やっていかなければいけないのに、これはヒドい。デッドプールチームアップの艦これ編は、ゲリラ的にやっていきます。書き溜めている物を見るに……毎回言っているけど、今回もヒドいな……登場キャラのセクシーシーン有り〼!

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2508
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1601〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1601〜

Search
Feeds

Page Top