Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1599〜

日々雑談〜1599〜

 あーうーあーーうぃっ!(飲酒中)
 えー現在我々肉雑炊コンビは、某温泉におります。純然無垢たる思いつきで!
 突貫企画なので、ほんとしれっと今日に至っております。
 旅行気分で夕刻から飲んだくれての今、管理者のタブレットを借りて更新しております。写真のアップができれば、今日の光景や今やってるFateのカードゲームの話なんか出来るんですがね。雑誌付録とは思えん完成度や。
 タブレットの文字うちはなかなかしんどいので、今日はこの辺で。あと、端的に言って酔ってます。
 明日には帰りますので、それではー。
 この宿なんで休憩スペースの本が、孔雀王やうしおととらに妖怪ハンターと、妖怪寄りなラインナップなんだろう。ぱらいそさいくだ!

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2504
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1599〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1599〜

Search
Feeds

Page Top