Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1575〜

日々雑談〜1575〜

 月またぎで忘れられがちなのですが、マイティ・ソー/ダーク・ワールド の公開は2月1日。つまり、今週の土曜日からです。忘れられがちのソースは管理者、あの人「土曜に劇場版アイマス行けないかなーアイマス」とは言っているものの、ソーの事はソの字も言ってないですからね。雷にあたって、アフロにでもなればいいのに。
 でもソーとアイマス、どちらを優先するか。非常にコレは難しい問題だ……!


 明かされたとある事情により、一気に重要度が増したDeadpool:The Gauntlet。本編に対する、箸休め的なVS西洋妖怪だったのに、何やら大きな流れの源となりそうで。一先ず喜ばしいのは、久々にブレイドの姿が拝めたことかな。ウェズリー・スナイプス復帰に合わせたってわけじゃなかろうが、本当に久々。オカルト系ヒーローは、最近あまり出番なかったからねえ。個人誌ものきなみお休みだったし。ドラキュラ、ブレイド、デッドプール、そして……役者が揃い、面白くなってきました。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/2467
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜1575〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜1575〜

Search
Feeds

Page Top